雑記

 某所のランキングで22位という高評価(?)になっているとのことで。たくさんの方にアンテナ登録していただいているようで光栄であります。。


 既報通りワールドハンターが回避してしまったのでマーガレットSでの勝負は無し。それ以外の番組も見ては見たものの、さっぱり買いたい意欲が湧かなかったので、今週もお休みということになりそう。
 ワールドハンターが走るという前提でのライトグランデュアやルミナスハーバーの比較評価だから、これが出ないとなると、もう話の前段階が成り立たないので。


 岩手とかJpnとか流れに乗っていかなきゃいけない所なんだろうけれど、頭が全く働かないので何も考えてませんし、それらの事態もどうなってるか、どういう話なのかさっぱり理解できません。Jpnって正直なんなんですかって一般人と同じ知識レベルで、なおかつ今現在、知ろうとも思いません。


 おセンチとはまた違って、関心とか興味とか、触覚の部分が麻痺しちゃってるので、もう何も感じないし、考えられません。


 ので、今週も競馬とかしてないで、祇園の方に桜でも観にいってこようかと。桜が咲いているのかは知らんけれども。