雑記

 あー、金がない、ない。もう3万ぐらいしか無いや。スロットに使ったわけではないので。

  • 今日の結果

 何かが違うんだろうなぁ。

 阪神10Rはサンライズレクサスとウォーターオーレとダンディズムの三連単BOX。
 →当然の如く、何か一頭がこない。ウォーターオーレは直線で馬群に入ったのが不味かった。それだけの脚がなかったのも事実だけれど。ブレイバーは前走内容から足りないと思ったが、ハンデ戦だったのが良かった。


 中山10Rは前走買えなかったハギノトリオンフォから。相手は逃げ馬を全部消して、差しても競馬出来る馬をと馬連流し。ニシノコンサフォス、チョウカイロイヤル、サチノスイーティー。トーセンブレイクへもちょこっと。
 →ヒモ、ヒモ、ヒモで軸馬ハギノトリオンフォが行方不明。トーセンブレイクの後ろから突っ込んでいって玉突き。そんなことするのは新人か蛯名ぐらいかと思ったら赤木さんも。。。
 ほんとにサチノスイーティーは良い馬だね。


 阪神11Rは直感がきて、エイシンドーバーマイネルスケルツィから三連複流しで、サクラメガワンダーエアシェイディスイープトウショウアドマイヤキッスへ流し。
 →四角では獲ったと思ったんだけどなぁ。楽逃げさせたのはあれだけど、レコードを逃げ切るんだから、コンゴウリキシオーもやっぱり力はある。
 エイシンドーバーはやっぱりG3ぐらいの馬でそれより上に行くと格負けする部分があるのか。


 中山12R。ラインドライブの頭固定。相手はファインセンテンス、タケデンイーグル、ヤマノルドルフ、エンドレスビジネス。
 →なぜか、ファインセンテンスの3着固定で憤死。1着固定の三連単獲ったと思って開いたら残高増えてなかった。。。


 阪神12Rはランザローテとナムラアトランテスからずらっと。1・2着固定とアトランテスの3着固定と三連複流しと馬連馬単折り返しと。
 →ランザローテが出遅れ、前詰まり、外出すも間に合わず。藤岡の弟が乗ってるのかと思ったが、兄貴の下手な部分が存分に出た。次は岩田でいいよ、この馬。
 ナムラは有力馬がずらっと内に溜まって外枠引いたら毎回きっちり走る。砂を被ると駄目だし。

  • 日曜予想

 中山まで行かず、なおかつ朝から夜までは忙しくて見られないので、結果とか携帯に送ってこないように。

 阪神最終を見て「藤岡なんて買う奴は負け組」って言葉が浮かんだが、去年の皐月賞の前も石橋さんの馬買って外れて「やっぱ駄目だな」と思ったら皐月賞で持ってこられたんだった。かといって、藤岡兄を買おうとは…。


 タキオン世代よりもスペシャル世代の方が好きだから、スペ産駒から買おうと思ったらいないので。。。
 普通にアドマイヤオーラとヴィクトリーから流そうかと思ったけど、ヴィクトリーの配合がちょっと気になった。BT×トニービンって数自体があんまり多くなさそうけれど、一番走ったのがサワノブレイブかな。次がヴィクトリーなのかな。頭数がいないとはいえ、BTの走る配合は芝・ダを問わずND系かブラッシンググルームだから。


 夜中に暇ならもう一回ぐらい更新します。。。熱発明けでは走れないのは馬も人も同じだな。